もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ ソルティバタービスケット > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ ソルティバタービスケット > レビュアーさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ ソルティバタービスケット カップ110ml製造終了

  • 発売日:2017/8/22

只今435食べたい


view


美味しい。好きな味だー。
期間限定のハーゲンダッツ商品の中で今のところ1番です。

香りは特にありません。
バターと塩気の効いたあまじょっぱくてしっとりめのクッキーがアイスとあって病みつきになります。
蓋をあけた時、クッキーが見あたらないような感じですが、食べ進めるにつれゴロゴロした大粒のがたくさん出てくるのでご安心を。

アイスクリームも美味しい♪
バニラアイスではないです。
何のアイスかはよく分かりませんが美味しい…。
バタースカッチと書いてあるこれが何か関係しているのでしょうか?
アイスは甘めです。
濃厚な風味ですがあっさり感もあって食べやすいです。

これはホントに美味しい。
期間限定なのでなくならないうちにまた買いだめちゃいました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/29 17:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ ソルティバタービスケット」 の評価・クチコミ

評価
182件
クチコミ
186件

この商品のクチコミを全てみる(186件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る