やにゃさんのクチコミ
‐view
やにゃさんの評価
6 | |||
6 | |||
5 | |||
7 | リピしたい |
お安いのにこのクオリティ!!
以前から何度もリピートしているプリン。
スーパーなどでお安く手に入るのに、なめらかさ、トロッと加減、カラメルの量・味がほぼ完璧…!!!
原材料を見て、一瞬カラメル無いのかな、とか思っちゃいましたが、カラメルって砂糖ですもんねー(≧∇≦)なんとなくプリン生地の原材料だと思って眺めてしまいました(笑) カラメルの色が濃くないのは、プリン生地がやわすぎて混ざったから?量が少なめだから??
プリンだけでも充分美味しいし、カラメルと一緒でも美味しいし、大満足でした!
評価が☆6つなのは、私の中で1番!と思っているプリンには到達してないかなぁ…と思ったためです(笑)
それがなければ満点♡
食べたい気持ちをコメントしてください!
半額につられて購入。
半日程冷凍してからいただきました。
冷凍してもシャリシャリせず、みっちりねっとりなめらかな口溶け。
卵感強めで卵の甘みを感じる濃厚な味わい。
カラメルソースはほろ苦さがあり、メリハリがプラスされより深みのある味に。... 続きを読む
ずっとリピしてます。
ちょっと小さいけれど、味わいに満足感は高いです!
これからもリピし続けます!!!... 続きを読む
去年12月下旬にコスモス薬品で購入しといたのを食べました。
税込98円。
先ほど食べた。
ウマウマ😳
噛まなくても溶けていく感じで味も濃厚でカラメルと合う合う。... 続きを読む
ミルク感よりは卵感が強めのプリン。やわらかすぎず硬すぎないなめらかさがgood👍底にはカラメルソースも入っておりトータルバランスの良い美味しいプリンです。一口にプリンと言っても千差万別ですね。ご馳走様です。... 続きを読む
こってりとしてなめらかな舌触り。
甘さは控えめなのに濃厚な味わいでものすごい贅沢な気分になる。
カラメルはいつも飛び出てしまっているw
液状でさらっとしていてほんのりビターで香ばしい。
カロリーはプリンだからそこそこあるけどたんぱく質も取れるのがありがたい。... 続きを読む
守山乳業
こだわり極みプリン
95g 151kca
香料・着色料・保存料不使用
原材料名... 続きを読む
コメント(2件)
おいしいですよね~😋
美味しいですよね!
抹茶プリンも食べたことがあったと思ったのですが、今の季節はチョコプリンでしょうか…?
こちらも試してみたくなりました(^^)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。