もぐナビホームへ > アンマー > ジーマーミとうふ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > ジーマーミとうふ > レビュアーさんのクチコミ

アンマー ジーマーミとうふ カップ110g

  • 発売日:----

只今34食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

食感と味わいに面白味あり。
同メーカー製品の島豆腐は以前口にした事があり、どっしりとした食べ応えとほのかな塩味が非常に好みだった覚えがありました。
そのメーカー品として次いで紹介されていたのがこの落花生豆腐、当時は気に留めていなかったものの、先日スーパーで見掛けて購入したものを頂きました。
名称は「惣菜」、添付に砂糖醤油たれがある他は薄グレーの無地な見た目。どことなく黒ごまプリンのような感じです。
注意喚起としてピーナッツアレルギーの方の使用は禁止する触れ書きがありますが、やはりタイトルだけでは原材料がすぐに伝わらない故でしょうか。
弾力のある生地にスプーンを挿し込み、先ずは何も付けずに試食すると、微かに甘さを感じつつも炒ったような香ばしさが口内に広がります。
甘じょっぱい添付たれを絡めれば、食感と相俟ってみたらし団子のよう。単体では殆どごま豆腐に相違ないかと思います。

入手:購入品/スーパー/イズミヤ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/22 09:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンマー ジーマーミとうふ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る