もぐナビホームへ > あみじゃが > 東ハト 濃堅パック あみじゃが うましお味 > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 東ハト 濃堅パック あみじゃが うましお味 > あんめろんさんのクチコミ

東ハト 濃堅パック あみじゃが うましお味 袋45g製造終了

  • 発売日:2017/6/19

只今14食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

普通にうすしおでいいや
ずっと気になってたこのシリーズ、ついスナックは後回しになるね。
ミニサイズ出ないか待ってたけど、出る気配全くないんで、ハンディでお試し。

ポテコっぽい食感とのいくつかのレポ拝見し、なんとなくの想像はつく。
食べてみると、確かにあのポテコっぽい生地だし食感だけど、あみあみになってるんで空気が一緒に入る軽さと、断面が多くなるのでザクザク感と両方がプラスされてるので、ビミョーにポテコでありポテコではない。

味もうすしおじゃなくて、うま塩。
確かに単なる塩味じゃない。味の決め手になりそうなのはビーフオイルくらいかなぁ。ビーフとか聞いたらコンソメ想像するけど、コンソメ味までいかない、どこか遠くにビーフ滞在。あ、ホワイトペッパーもいい感じ。見た目より味濃いかな〜 喉渇く。

濃堅ってことで、スタンダードより堅いのか。
この食感好きなので、スタンダード版はやめとくかなぁ。

カロリー 239.8kcal
お値段税込 100円程度だったかなぁ

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/15 13:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト 濃堅パック あみじゃが うましお味」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る