もぐナビホームへ > MINISTOP CAFE > ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE バター香る 濃厚ベイクドチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE バター香る 濃厚ベイクドチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

ミニストップ MINISTOP CAFE バター香る 濃厚ベイクドチーズタルト

  • 発売日:2017/9/19

只今38食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

やらかした
コンビニでタルト系は買わない!
だってサクサクしてないし。って思っていたのですが、
これは持った瞬間、タルトが固かったので期待大。

しかし私はやってしまった。
買ってすぐならサクサクだったのに、三時間くらい常温で放置していたらしっとりになってしまった……
ローソンの安納芋と胡麻のタルト?のときも数時間おいてから食べて、何これ全然サクサクじゃない!っていう口コミをしてしまいましたが、どうやら私がやらかしただけのようです悲しい。
朝に買ってお昼に食べるのでどうしても時間置いちゃうんですよね。

気を取り直して。
袋を開けるとバターの香り!クッキーの匂いがします。
チーズ部分は濃厚で、食感は"もっちり"に近い気がします。
美味しいです!
是非、タルト系を食べるならお早めに……
186kcal
#コラボ飯

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/11 13:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE バター香る 濃厚ベイクドチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る