もぐナビホームへ > 日清食品 > 麺なしラーメン 担々豆腐スープ > なぎ3さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 麺なしラーメン 担々豆腐スープ > なぎ3さんのクチコミ

日清 麺なしラーメン 担々豆腐スープ カップ22g

  • 発売日:2017/8/21

只今16食べたい

なぎ3 (15)

クチコミ件数 15 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


なぎ3さんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 5
リピしたい

豆腐がトローリ、本格的なスープに満足!
”麺なしラーメン”【坦々豆腐】を頂きました。
麺なしラーメンってスープってこと?と思ったのですが、麺なしラーメンがわかる、スープの濃厚さ&満足感がありました。

麺なしということだったので、カサましに生のもやしをひとつかみ足しました。
乾燥豆腐と、粉末スープを入れ、熱湯を入れて、しばし待ちます。
液体スープは、食べる直前に入れます。

高野豆腐のようだった乾燥豆腐が、とろとろの柔らか生豆腐のようになっていたことに驚きました!!
旨辛のタンタン液体スープがよく合います。
美味しい。
麺はなくても、寒天麺とか入ってるとうれしいな。
小腹がすいた時の夜食用にストックしたい!

入手:購入品/その他/もぐナビプレゼント

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/08 16:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 麺なしラーメン 担々豆腐スープ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る