もぐナビホームへ > YOUR SWEETS > セイコーマート YOUR SWEETS YOUR SWEETS もっちりジャガチーシュー > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セイコーマート YOUR SWEETS YOUR SWEETS もっちりジャガチーシュー > こむねぇさんのクチコミ

セイコーマート YOUR SWEETS もっちりジャガチーシュー

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3

もちもち香ばしい!
こちらが最優秀作品です!
もっちりジャガチーシュー!
シュークリームの中に求肥、その上にジャガイモのチーズクリームが乗せられ上からみたらしソースときな粉がかかっています。
みたらしとジャガイモチーズクリーム…ジャガイモのプリンが美味しかっただけに期待がかかりますね!

シュー皮が少しパサつきがあります。ザクザクタイプの方が良かったかもしれませんね。なんとなく最初の印象があまり良くないです。
なめらかなジャガイモチーズクリームはこちらもジャガイモ臭さはなく、しかし、ジャガイモが入っているからか甘いのが苦手な人でも食べられそうな味に仕上がっています。
香ばしいみたらしソースときな粉と合わさると、スイーツらしさを残した軽食のように思えてきます。
もちもち求肥のアクセントが新食感を生み出しているところもいいですね。

中が洗練されているぶん、やはりシュー皮の残念さが目立ちました。とても美味しいのでシュー皮が後一息でした!
でも高校生がこれを考えてつくることができるって、やっぱりすごい✨

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/06 22:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る