もぐナビホームへ > ロピア > くれ~むあんじゅ > ひなたこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > くれ~むあんじゅ > ひなたこさんのクチコミ

ロピア くれ~むあんじゅ カップ1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ひなたこさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5
リピしたい

びっくり!
地味〜な見た目から、そんなに期待しておらず、あんこのクレームダンジュってどんなもんだろう?っていう興味本位で買ってみたのですが(笑)
これ結構当たりかも!!口に入れたらあんこのクリームがフワッとしてて、口溶けというよりはモコモコという口当たりです。予想とちがった食感でちょっとびっくりしましたが美味しいです!

スポンジもジュワッとしていて美味しかったですが、小倉ソースはほとんど主張なしでした。スポンジに浸みたのかな?

白玉は少し固めのものが一個入ってて、特別美味しいわけではないですが、食感の変化になって良かったです。

上のあずきも食感のアクセントとしてなかなかいい仕事してます!
これが見た目の地味さに拍車をかけてる感じはしますが(笑)

カロリーは219kcalです!

あんことクレームダンジュ #意外と合う

入手:購入品/スーパー/オアシス

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/29 10:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア くれ~むあんじゅ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る