もぐナビホームへ > ロピア > あんてぃらみす > ひなたこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > あんてぃらみす > ひなたこさんのクチコミ

ロピア あんてぃらみす カップ1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ひなたこさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

ちょっと物足りないかも
あんことティラミス!?どんな味なんだろう!?と気になってしまいついつい購入。

ティラミスもあんこも大好きなので、少し期待しすぎたかも、、(笑)

上のとろっとしたティラミスクリームは、あんこと合うようにするためか、チーズの風味はせずほぼ生クリームのようでした。

中のスポンジはコーヒーシロップがしっかりしみててジュワッとして美味しいですが、全く苦く無いのでちょっと物足りなかったかな?

あんゼリーは羊羹のような感じで、存在感はすごく控えめ。

あんこが本当に違和感なくティラミスに溶け込んでいて驚きました。
ただ、どうせならもう少しあんこの主張が欲しかったです。
あんまりにも馴染みすぎて、これなら普通のティラミスでいいかなーって感じでした、、(笑)

カロリーは290kcalです。こんな小さいしペロっと食べられちゃうのに恐ろしい(笑)

#意外と合う

入手:購入品/スーパー/オアシス

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/29 09:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る