もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷 > キネマジンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷 > キネマジンさんのクチコミ

セブンプレミアム ティラミス氷 カップ135ml製造終了

  • 発売日:2017/4/17

只今119食べたい

キネマジン (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


キネマジンさんの評価

総合 7

サマー・ティラミス。
カップを開封すると、ティラミス独特のパウダーが薄雪のようにまぶしてあります。スプーンを入れてみると、かき氷のような独特のシャリシャリ感がパウダーと重なり、奥底に隠れていたチョコレートがまるで、プリンのカラメル部分のように現れ、ひと掬いで一杯のティラミスをスプーン上で完成させてくれます。見た目には想像できない味わいと食感を期待し、一口。口のなかでゆっくりと融けていくティラミスがひんやりと静かに舌に流れていきます。食感はなめらかでありながら、やさしい氷がチョコレートの少しだけほろ苦い甘さを口いっぱいに広げてくれます。一口でも満足感があり、数口で「今日はこのへんでセーブ」したくなる品のいい濃厚さがあります。食後の口直しにぴったりのティラミスの穏やかで気品ある特徴は、コンビニのアイスとしては、これまで食べてきたもののなかでも新領域の位置づけだと思います。家族と味わいをシェアしたくなる変わり種でありながらも、定番として続いてほしい佇まいのある味わいだと思いました。うんと冷やして、ちょっとずつ味わっていきたい新感覚のスイーツです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/21 01:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷」 の評価・クチコミ

評価
466件
クチコミ
465件

この商品のクチコミを全てみる(465件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る