ポロリさんのクチコミ
‐view
ポロリさんの評価
4 | |||
4 | |||
4 | |||
4 |
ゆっくり味わって食べられなーい( ´□`)
和栗ペースト入りの餡を使用したクリームとホイップクリームの入ったマロンシュークリーム♡
これはもう一目惚れです(♡ˊ艸ˋ)
シュー生地はパリッと香ばし食感♡
和栗ペーストはちょっぴり水っぽくて垂れちゃいそうだけど お味はちゃんと栗栗してます♡
うーん。
でも やっぱり水っぽい。
ホイップクリームも和栗ペースト同様 水っぽい。
これは垂れるので要注意!
と、思った矢先 トレーに垂らしましたw
なんだろ?
やわらかいというかとろっとろ。
やわらかめなヨーグルトみたいな。
わたしのがたまたまだったのかな?
冷蔵庫から出してすぐ食べたんだけどなぁ。
これはゆっくり味わって食べられないタイプ( ´□`)
ちょっと冷凍すればよかったかな(ˊ˟ˋ )
味的にはちょっぴり薄いようにも感じたけど わりと美味しかったですよ(⑅´∀`)
ちなみにカロリーは203kcalでした(´∀`)/
食べたい気持ちをコメントしてください!
洋酒が香るマロン
同商品名で登録されていますが数年前なのと、パッケージが異なるので新規登録しました。
小ぶりでマロンクリームのみのシュークリーム。
洋酒の香りがして、クリーム内のところどころに小さいですが砕けたマロンが入ってます。
マロンシューの中ではマロン感は濃い方だと思います。... 続きを読む
とろっと和栗
パッケージにモンブランのイラストが描かれてるけど、洋酒がそんなに効いてないせいか味はそんなにモンブランな感じはなし。それでも十分に和栗の味がして、マロンシューとしておいしいです。和栗ペースト入り餡を使用したクリームとホイップクリームのダブルシューですが、マロンクリームの量が多くてホイップは添え物程度かな。とにかくゆるーいクリームなので慎重に食べねばなりません。味はいいけどもうちょっとクリームがぽってりしてると食べやすいなあ。
一個203kcal... 続きを読む
相変わらずとろっとろ(^ ^)
栄屋乳業さんから期間限定で発売されています、アンディコ マロンシュークリーム。和栗ペースト入りの餡を使用したクリームとホイップクリーム。栗の風味がしっかりと味わえました。ただアンディコさんのシュークリーム食べるたびに思いますが、クリームがとで油断すると溢れ出すので注意が必要です(^ ^)。... 続きを読む
マロンの季節
マロンのフレーバー好きとしては秋は楽しみな季節です(^^)
マロンと書いてあると買わずにはいられません。お値段は85円でした。アンデイコさんはいつも良心的すぎるお値段ですね。
中にはホイップとマロンクリームが入ってました。マロンクリームは結構あっさりめでした。個人的にはもっと濃い方が好きだけど、このお値段なら十分美味しいです。... 続きを読む
凍らせちゃった
アイスと一緒に買ってきて、急いで入れて出かけたため、間違えて、冷凍に入れちゃいました
ホイップも餡のクリームもカチカチ
でも噛めないほどではなく、サクサクかな?
生地はさくさくがまして、食感もおいしくいただけました... 続きを読む
コメント(3件)
北海道シュークリーム以外^^
ベリルさん
ですよね!
にしても、今回のマロンは特にとろとろだったような...(((;´ω`)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。