もぐナビホームへ > セブンプレミアム > マスカットバー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > マスカットバー > 高野アイスさんのクチコミ

セブンプレミアム マスカットバー 袋85ml

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5

7i SEVEN&iPREMIUM マスカットバー Muscat Ice Bar
マスカット味アイスキャンディーは、マスカットがしっかり感じられるけどさっぱりとした甘さのマスカット味のアイスキャンディーです。

マスカット味シャーベットは、とても柔らかい食感でアイスキャンディーよりもしっかりとした濃厚なマスカット味のシャーベットです。

ぶどう果肉は、少し少なめですが柔らかくてシャキシャキとした果肉です。

さっぱりとしたマスカット味のアイスキャンディーと、濃厚なマスカット味のシャーベットが合わさると、濃厚だけどさっぱりとしたマスカット味のアイスになってとても美味しいです。

ただ個体差もあるとは思いますが、残念ながら今年は今までで一番ぶどう果肉が少なめに感じられました。

果肉は少し少なめだった物の、味の方は相変わらずさっぱりとしたアイスキャンディーと濃厚なシャーベットのバランスが良く、しっかりマスカットが感じられる濃厚だけどさっぱりとしたマスカット味のアイスになっていてとても美味しかったです。


【2018/9/8追記】
マスカット味アイスキャンディーは、しっかりとしたマスカットが感じられるさっぱりとしたマスカット味のアイスキャンディーです。

マスカット味シャーベットは、柔らかい食感でしっかりとした濃厚なマスカット味のシャーベットです。

ぶどう果肉は、量は多くはありませんがシャリシャリとした果肉です。

アイスキャンディーとシャーベットが一緒になると、しっかりとした濃厚なマスカットが感じられるけどさっぱりとしたマスカット味のアイスになります。

アイスキャンディーによってさっぱりとしたマスカット味になっていますが、どちらかと言うとシャーベットの濃厚なマスカット味の方が強く感じられるので、さっぱりとしているけどしっかりとした濃厚なマスカットが感じられるアイスになっています。

アイスキャンディーのさっぱりとした甘さのマスカット味と、シャーベットの濃厚なマスカット味が合わさった、しっかりマスカットが感じられる濃厚だけどさっぱりとしたマスカット味がとても美味しいです。

毎年食べているアイスではありますが、何となくですが今年はいつもよりもシャーベットの濃厚なマスカット味をしっかり感じられたような気がしました。

マスカットの濃厚さとさっぱりとした甘さが味わえる、濃厚だけどとてもさっぱりとしたマスカット味で美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/06 04:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム マスカットバー」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る