もぐナビホームへ > スコール > Dairy マンゴー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > Dairy マンゴー > レビュアーさんのクチコミ

スコール マンゴー 缶490ml

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

マンゴープリンをジュースにした感じ
マンゴープリン、あるいはマンゴーアイス?
まぁそりゃそーか。
乳酸菌飲料だから、マンゴープリンっぽいのかな。ミルク感をほんのり感じる優しい味。
炭酸は思った以上に強くてスカッとします。

今日は近所の銭湯に寄ったから、ほんとは家帰るまであえて水分補給はせずに、ビールをより美味しく飲むつもりだったんだけど。
寝湯で私がさっきまで頭を乗せてた枕部分に坊やがモロにまたがってるのを見てしまったり、ドライヤーで娘の髪を乾かすお母さんがヤーさんの女かよ!てくらいドギツく暴言浴びせながら乾かしてたり、洗い場の場所取り禁止の札が貼ってある場所をあえて場所取りしてるおばちゃんにガン見されたり(見ねぇ顔だな的な)。
なんか心に隙間風がふいてたもんで、「愛のスコール」の愛にひかれてつい買っちゃった。
うん、言われてみりゃ愛ってかんじするかも。

ほんとかよww
あーあ、はよ帰ってビール飲みなおすべ。

男の子は寝湯の枕にまたがらないよーに!まじで!
あと、ドライヤーしながら暴言浴びせるイミフなプレイはよそではやめましょう( ̄∇ ̄)

結論。
予想以上に美味しかった!
なんかちっちゃい子が好きそう!

入手:購入品/自動販売機

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/04 20:58

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

>カザグルマンさん
それヤバない?
心霊ならまだいいでしょう、一番怖いのは人間だって爺ちゃんが言ってた
気をつけなはれ
By CASSさん  2017/09/08 19:02:13
 
-
CASSさま
確かにタシカニ🦀
そーいや今日帰宅したらアラブ系の音楽というか、もしかしたらコーランかな、イスラムっぽい音階?メロディ?で男性の声が隣の家から聞こえてきて、なに言ってるかはわからないけど、かっこいいー!!と怖いよー!!が入り混じった気持ちが致しました。
横浜ってやっぱ外人多いのかな、弟が近所に住んでるけど窓割られて空き巣に入られたんですよ(*_*)
治安悪すぎワロりんちょw
お互い気をつけませう
By レビュアーさん  2017/09/08 20:51:59
 
-
平和ボケ乙w
いやいやマジで気をつけな!
By CASSさん  2017/09/08 21:19:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Dairy マンゴー」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る