もぐナビホームへ > メイトー > 完熟バナナプリン ほろにがカラメルソース > あいさらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 完熟バナナプリン ほろにがカラメルソース > あいさらさんのクチコミ

メイトー 完熟バナナプリン ほろにがカラメルソース カップ105g

  • 発売日:2017/7/10

只今65食べたい


view


あいさらさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

完熟バナナ!
蓋開けると上までぎっしり詰まってて小ぶりだけど何だかお得な感じ。

バナナ色したプリンは香りがもうバナナ!で、食べるとまさに完熟バナナ!!
滑らかなプリンは私好みで甘くてとろっとしててとってもおいしかったです。
カラメルソース入りってあったので下の方までスプーン入れてみると出てきました。
甘いバナナプリンに少し苦味のあるカラメルソース。
バナナとよくあってちっちゃいからあっという間になくなりました。
お値段的には108円だからリピしやすい価格だけど大きさからするとバランス的には80円くらいでもいいかなぁ。

あと個人的にはソースはいらない派です。
ごちそうさまでした!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/08/03 22:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「メイトー 完熟バナナプリン ほろにがカラメルソース」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る