もぐナビホームへ > フレディ > フレディ バレリーナ ヘーゼルナッツ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > フレディ バレリーナ ヘーゼルナッツ > レビュアーさんのクチコミ

フレディ バレリーナ ヘーゼルナッツ 袋30g×8

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 5
見 5
甘 5
香 6
食 5
買 6

なんと100円!
ディスカウントスーパーで100円で売られてました!
モグナビで確か見たと思って、イタリア産というところに少し迷ったけれど買ってみました。

マンゴー味を買ったのだけど、結構いけます!!
マンゴーの味がしっかりしてておいしい。
8個もはいってるし、すんごくお得だと思います。

中国や韓国のお菓子の味は絶対にバツだから、しばらく外国のお菓子は敬遠してたけれど、たまにはいいかも。
友達いわく マレーシア産のお菓子もいけるそうです^^;

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2010年8月

投稿:2010/08/29 16:38

コメント(1件)

これはいいお買い物されましたね~(´▽`)
外国のお菓子も当たり外れはあるものの、時にはかなり掘り出し物もあってワクワクドキドキ感が楽しめるっていうか(笑

ファンポチ、ありがとうございます♪
ポチ返し(≧▽≦)
By おぼろづきさん  2010/09/08 10:15:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る