もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブン&アイ セブンプレミアム チョコミント氷 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム チョコミント氷 > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム チョコミント氷 カップ145ml製造終了

  • 発売日:2017/7/10

只今120食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 3
リピしたい

さっぱりと優しい甘さが相性バッチリ!
普段はあまりミント味は食べないんですが、冷たくてさっぱりした味のものを急に食べたくなったので購入してみました。

まず最初にミントの味が優しくきて、そのあとチョコの味がしてきます。
氷なのですぐ溶けちゃうのは当たり前ですが、風味が優しくて好きです。
練乳も入ってますが、練乳との相性もバッチリです。
さっぱりとしたミント、ほんのり甘い練乳、練乳とはまた違った甘さのチョコ、この組み合わせは最高ですね!
練乳がなければ少し物足りなさを感じたかもしれないので、練乳さん良い仕事してるな~って思いました(笑)

もっとミントが強いと思ってましたが、このぐらいなら普段あまり好んでミント味を食べない方のお口にも合うんじゃないかなと思います。
蓋が繰り返し使えるタイプで数回に分けて食べることもできるので、私みたいにちょこちょこ食べたい派の方にもおすすめです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/08/01 18:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム チョコミント氷」 の評価・クチコミ

評価
96件
クチコミ
97件

この商品のクチコミを全てみる(97件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る