もぐナビホームへ > 食べマス > バンダイ 食べマス スヌーピー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > バンダイ 食べマス スヌーピー > レビュアーさんのクチコミ

バンダイ 食べマス スヌーピー パック2個製造終了

  • 発売日:2017/7/25

只今49食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 4

食べマス スヌーピー★200kcal
ローソンから本日発売したばかりの、洋風練り切りです。

袋にカロリー表記などはありませんでしたが、
公式サイトの情報は下記のようになっていました。

スヌーピー(チョコ風味):102kcal
ウッドストック(カスタード風味):98kcal

とにかく見た目が可愛いミニ和菓子。
それぞれ二口くらいで食べることが出来てしまいそうですが、
小さなスプーンでちまちま頂きました。

外側はちょっともちっとしていて、中の餡はしっとり・ねっとり。
冷凍庫でよく冷やしたからか、スプーンで綺麗に切れます。

ざらっとした舌触りがとても良く、
和菓子特有の染み入るような濃厚な甘みも好き。
チョコの風味はほんのり。カスタードの風味はあまり感じませんでした。

食感と味のずしっと感から、
見た目より、食べごたえのある和菓子でした。

このシリーズ、今までずっと気になっていたので、
食べることが出来て良かったです!

でも一度食べれば満足かな。税込395円だし(笑)

★200kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/25 23:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る