Uu3さんのクチコミ
‐view
Uu3さんの評価
4 | |||
5 | |||
4 | |||
4 |
ミントの爽やかな風味!
ミント大好き!最近のチョコ菓子にどんどんミントフレーバーが増えて嬉しい限りです。
こちらはフラッと立ち寄ったコンビニで購入。
薄いエメラルドグリーンパッケージが夏らしくて良いですね。
では、実食。
BAKEさんウリの周りのサクサク食感のチョコと中のまろやかなミントチョコが溶け合って、楽しい食感!
ミントならではの清涼感もあります(^^)
特筆すべきは、この生地のおかげで、炎天下で持ち歩いてもいても潰さないかぎり中のチョコが溶ける心配も、ほぼほぼなし!
夏ならではで、ミントチョコ好きには嬉しい商品ではないでしょうか。
食べたい気持ちをコメントしてください!
サクッと
ベイクなのでちょっとサクッとしたような食感がいいです。
ミントが思ったよりもちゃんとミントで好みのタイプ。
表面はサクッとほんのりほろ苦い感じ。
これは買ってよかったです。... 続きを読む
ミント感やばっ!
ベイク好きだしチョコミント好きなので購入!
ミントレベル3とは知らずに食べると
爽快感ヤバい!!
ほぼミントでチョコ感ない(^^)... 続きを読む
ふんわりミント
中のミントが文字通りふんわりしたムースみたいで美味しかったです。スーッとしたミントが本当に爽快感があってすっきり食べられます。... 続きを読む
今年もふわっととろけるベイクミント
中身は去年とまったーく変わらないけど
パッケージは若干違いがあるみたいーー
やっぱ今年も買ってしまいましたぁあーー
BAKEのミント味... 続きを読む
なかなかのスースー加減!
結構強めのミントですね!チョコミント好きだけどびっくりしました笑。
一度に2個くらいで十分かな。残りは冷蔵庫に入れて冷やして食べてみようと思います。リピートはしません。笑... 続きを読む
歯みがき粉みたい。
チョコミン党なのですが、初めて歯みがき粉食べてるみたいという感覚がわかりました。
ねちょねちょ感と甘さとスースー感が…。ちょっとごめんなさい‼️... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。