もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブン&アイ セブンプレミアム チョコミント氷 > ぴなとあさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム チョコミント氷 > ぴなとあさんのクチコミ

セブンプレミアム チョコミント氷 カップ145ml製造終了

  • 発売日:2017/7/10

只今120食べたい


view


ぴなとあさんの評価

総合 6
リピしたい

夏だ!チョコミントだ!ひんやり!
待ってました!チョコミン党歓喜(ノ`・∀・)ノ
夏はこれからって時にぴったりのかき氷ですね。

見た目が美味しそう。淡いミントブルー、粒粒のチョコ。おしゃれなお店で食べるヤツ!
柔らかめの氷ですが、シャキシャキと食べ応えあり。チョコレートもしっかりと存在をアピールしてますね!ミント感は私の中では控えめかな?あ、充分美味しいですよ♪練乳が甘ーーい。要らない派の人も多いですが、
私は、これ必要です。だって、かき氷なんだもん。
このあっまい練乳を食べるのがかき氷の醍醐味だと思っています。終盤はかき氷の宿命といいますか、水っぽくなったり、舌が麻痺してミントが分かりにくくなります。

個人的にはかなり気に入りました♪冷えひえのクーラーの効いた部屋でこっそり夜中に食べたい感じです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/19 12:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム チョコミント氷」 の評価・クチコミ

評価
96件
クチコミ
97件

この商品のクチコミを全てみる(97件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る