もぐナビホームへ > 平川食品工業 > 佐嘉平川屋 豆乳もち > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 佐嘉平川屋 豆乳もち > レビュアーさんのクチコミ

佐嘉平川屋 豆乳もち 100g×2製造終了

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


豆いっぱいむっちりもちもち素材を楽しむ☆彡
豆乳もち。
食べきりの2パック。
冷凍していただきました。
もちもちむっちり。
スイーツ的な味をイメージしてたけど、豆乳もちはあまり甘くも塩気もなく、ただただ無糖豆乳の味。
みたらしたれは団子についてるタレっぽいけど、甘さよりもしょっぱさがたちます。
なので和風スイーツというよりも、ほぼ惣菜。
素材の味を楽しむって感じ。
スイーツだと思ってたから、ちょっと頭と舌が混乱。
もうひとつは娘ちゃんがおいしい!ってそのまま食べてました。

110kcal./1個あたり

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/14 08:18

コメント(2件)

豆乳餅!初めて見るネーミング😳
でも内容見てるとアサヒコのもっちり豆腐系なのかな?なんとなく想像はできるけど気になってしまう食いしん坊の性😩
誰か私の食欲を止めて😩
By 野良猫876さん  2017/07/14 09:15:49
 
-
でも豆乳スイーツや、豆腐惣菜は気になりますよね。
私的にはこれは、きなこと黒蜜で食べたかった。
もっとスイーツ感覚で食べたかった。
誰か私の甘党を止めて~。
By レビュアーさん  2017/07/14 11:05:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る