![今週新発売のたまご味まとめ!『盛りすぎ!照焼チキンたまごサンド』、『たまご醤油おむすび』など♪](/image/1x1.gif)
ワラビきな子さんのクチコミ
‐view
久しぶりに
新発売した頃に食べてたんだけど、そういえばそれ以来リピしてなかったかな。
スーパーの商品入れ替えの在庫処分で1箱64円、残りは2つ。で、2つとも確保。笑
チョコレート菓子は基本、冷凍庫で冷やして食べるので、今回もすぐ冷凍庫へ。
パッケージの写真にもあるように、チーズケーキってのはレアチーズのことでしょうね。ただのホワイトチョコのようだけど、ほのかに酸味が感じられます。チーズはどうかな…一応原材料にはクリームチーズパウダーが入っています。
キンキンに冷やしているので甘さ控えめに感じるけど、常温でチョコが柔らかければ、もっと甘さが強いと思います。
絶対冷やした方がいいです。
食べたい気持ちをコメントしてください!
いつか大人トッポで・・・
パッケージや香りからして
これは『レアチーズ』ですね☆
さっぱりめのチーズの味で美味しいです(≧∀≦)♪
いつか大人トッポで発売してほしいです!!... 続きを読む
さっぱり
さっぱり系のチーズ味でした♪
これはこれで美味しいけれど、
濃厚なチーズ味も販売してくれたら嬉しいな^^*... 続きを読む
甘めのチーズタルト
酸味がなくて、甘ーいチーズケーキ味ですねー。
外のプレッツェルでちょっとタルトっぽくなっています。
細いタイプのトッポです。
もうちょっと酸味があってもよかったかも?... 続きを読む
うーん・・・
ブラックチョコの奴よりはマシかも ただ甘すぎる感が・・・ チーズケーキ味を期待すると失望するかも・・... 続きを読む
酸味がない・・・
チーズケーキの味があんまりしません(´・ω・`)
言われないと気付かないぐらい :(
普通のホワイトチョコと比べたら甘さ控えめでくどくないので
あっという間になくなってしまいました(´pωq`)... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。