もぐナビホームへ > クーリッシュ > ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン > 高野アイスさんのクチコミ

ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン 140ml製造終了

  • 発売日:2017/6/26

只今115食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

クーリッシュ 冷やしパイン
甘さのあるさっぱりとした、爽やかなパイン味のクーリッシュです。

パイン果汁の味わいがしっかりだけど、すごく濃いパイン味と言うよりは甘さのあるさっぱりとしたパイン味かなと思います。

「冷やしパイン」なのかはよく分かりませんでしたが、とても爽やかでさっぱりとしたパイン味になっていたので、そこが「冷やしパイン」と言う事なのかなと思いました。

ただパインをそのまま食べる「冷やしパイン」をイメージした割りには、パインその物と言うよりは甘さのあるパイン味かなと思いました。

すごく果汁が濃いと言うよりは甘さのあるパイン味ですが、甘さのある爽やかでさっぱりとしたパイン味がすごく美味しかったです。

これからの季節にはピッタリな、さっぱりとした爽やかなパイン味のクーリッシュでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/03 22:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る