もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 文誠蜂蜜 WEN&CHENG HONEY ライチはちみつ > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > お菓子材料・その他 > 文誠蜂蜜 WEN&CHENG HONEY ライチはちみつ > こむねぇさんのクチコミ

文誠蜂蜜 WEN&CHENG HONEY ライチはちみつ 瓶250g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3

華やか〜✨
パンや料理にハチミツを結構使うのですが、ハチミツが切れちゃった。いつもは百花のハチミツにすることが多いんだけど、珈琲専科ヨシダさんの前を通りかかった時に、このハチミツをみつけました。
ライチはちみつ…どんな味なのかとっても気になる!

かなりオレンジ、黄色味を帯びた鮮やかな色をしたハチミツです。蓋を開けた時の香りは特段ライチって感じはしないけど…というかこのハチミツかなり匂いがキツイ!ハチミツという主張が強いな〜

味は、確かにライチの華やかな風味が口に広がる!濃厚なタイプのハチミツです。後味がすっきりしたハチミツが好きな人には向かないかも。最後まで口に味を残していくような強い味という印象を受けました。

パンにつけたり、料理に使うときは量に気をつけて味が濃くなりすぎないようにしなきゃかも!

入手:購入品/珈琲専科ヨシダ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/02 12:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る