もぐナビホームへ > FAMIMA CAFE > ファミリーマート FAMIMA CAFE アイスカフェラテ > かなでろーるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニコーヒー > ファミリーマート FAMIMA CAFE アイスカフェラテ > かなでろーるさんのクチコミ

ファミリーマート FAMIMA CAFE アイスカフェラテ製造終了

  • 発売日:2015/1/1

只今1食べたい


view


かなでろーるさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

とてもミルク。笑
カフェラテにハマってるので色々飲み比べ中です。暑かったので買ってみました。
入れてるとこをみるとコーヒーは入れないの?というくらいミルクがたっぷりでした。コーヒーは少し。なので、いい意味でコーヒー初心者には向いてるかと思います。ですが、コーヒーもミルクも飲みたい派の私にとっては少し残念な気持ちもあります。
味は美味しいです。ゴクゴク飲めるくらいの飲みやすさ。ミルクのあっさりとした味わいに少しのコクがまたクセになりますね。コーヒーの苦味はほんのりと後味にきます。
カフェラテ以外もちょっと飲んでみようかなあと思います( ・ᴗ・ )
コンビニ巡り&コーヒードリンク巡りをして夏を乗り切ろうと思います。笑

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/29 22:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート FAMIMA CAFE アイスカフェラテ」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る