もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 北海道十勝産小豆使用草大福 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 北海道十勝産小豆使用草大福 > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用草大福

  • 発売日:2017/5/25

只今29食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

すべて大満足
セブンの豆大福はよく食べていてますが、こちらのサイトで草版があると知り探しました。
草(よもぎ)大好きだし、豆大福の草版なら間違いなし。

大きさは豆大福と同じで、周りの粉まみれも同じです。
食べる時にこの粉が厄介で、かなり落ちます。
袋にくっつかないようにしてあるから、しょうがないのですが…

もちはもち米を使用しているので、もち粉とは違いしっかりとした食感です。
そして、よもぎの香りもちゃんとして色だけではないです。
中の粒あんは小豆の固さがやわらか過ぎず、味も甘過ぎず、水っぽくなく、量も十分。

皮もあんも私好みで大満足。
豆大福以上に好き!!!
和菓子屋さんは敷居が高いけど、コンビニは気軽に行けるのでリピしまくります。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/28 23:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用草大福」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る