もぐナビホームへ > EMIAL > EMIAL よもぎ白玉ぜんざい > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > EMIAL よもぎ白玉ぜんざい > レビュアーさんのクチコミ

EMIAL よもぎ白玉ぜんざい カップ160g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 2

ぎゃふん。
はぁー。
よもぎも買っちゃったー、買っちゃったー。
ノーマルな白玉ぜんざいだけ買ってみて美味しかったらよもぎに手を出しゃいいものを、何でいつもこう無計画なんだろう。
もうね、ノーマルverとコメントかぶりまくるけんど、貴様を白玉とは認めん!断じて認めんぞ!!
ホクホクすんなし!
芋を感じるホクホク感。いや、若干あれにも似てるかも。なんだっけ秋田の。あ、きりたんぽだ!とにかくホクホク、もさもさ。
そういう団子だと思えばアリなんだろうけど、
白玉を今から口に入れるよー、いくよー、はい、舌にのせたから噛んでねー!て脳から指令がガンガン出てんだわ。
そんな状態でホクホクされたら
「!!?!?」ってなるよ。
終始違和感。

そしてヨモギ、どこいった?
あまりの違和感にヨモギ見逃しただけ?こちらのミス?
全然分かんなかったぞ(・Д・)オイ

ぜんざいはノーマルと同じです。とろり系しるこ、小豆ごろり。(2品目だからだいぶハショリ。すみません。)

272kcal

ノーマルより1kcal多い。どっちももう買わないけど。
あぁ胃の中がぜんざい。

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/22 06:57

コメント(3件)

カザグルマン.さん
これ私も食べたことあるんですけど、本当によもぎの味はしないし、白玉ももちもちしてなくて、もそもそしてるしあんまり…でした。
いつもスーパーに並んでるから人気あるのかと思ってましたが同じような気持ちを抱いてる人がいてホッとしました〜
By こむねぇさん  2017/06/22 18:59:52
 
-
こむねぇサマ

こむねぇさん一時期まじで怒涛のよもぎラッシュぶちかましてらっしゃいましたもんね… これ買うときふと、こむねぇさんコレ食べたかなぁって思いましたw クチコミなかったから食べてないかと思ったけれど、さすがです!(゚∀゚)
団子の食感が残念な上によもぎの味しなくて、こんなにガッカリしたデザートは久々でした…
By レビュアーさん  2017/06/22 19:30:41
 
-
カザグルマン.さん
よもぎ好き、いや、よもぎ狂の私にとって信じられないスイーツでした…
By こむねぇさん  2017/06/22 20:03:33
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る