もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > ミニカップ ほうじ茶ラテ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ミニカップ ほうじ茶ラテ > レビュアーさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ ほうじ茶ラテ カップ110ml製造終了

  • 発売日:2017/4/25

只今281食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 4
リピしたい

ほうじ茶が香ばしい
ハーゲンダッツさんの期間限定フレーバーのほうじ茶ラテですが、和風テイストのフレーバーに惹かれて購入してみました。

繊細なほうじ茶の香りと旨みをアイスクリームで表現する為に試行錯誤の末、2種類のアイスクリームを組み合わせたようで、
こだわり抜いた初摘み茶葉の旨味と、最適な抽出時間と温度で引き出したほうじ茶の香りが楽しめるアイスクリームのようです。

1口食べてみると、ほうじ茶ラテと言うことでさっぱりした味わいなのかなと思っていましたが、結構ミルキーな甘さがありとてもまろやかで美味しかったです!
ほうじ茶の香ばしい風味が生かされつつもコクのあるクリーミーなアイス感が良くマッチしていて良いと思いました。

和テイストなアイスクリームはあまり食べないという方にも一度は食べて欲しいと感じる、クリーミーな仕上がりでとても良かったです。

ほうじ茶の旨みが存分に引き出されたアイスクリームだと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/06/21 17:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ ほうじ茶ラテ」 の評価・クチコミ

評価
213件
クチコミ
213件

この商品のクチコミを全てみる(213件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る