もぐナビホームへ > GOLD LINE > 明治 GOLD LINE ショコラ オランジュ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 明治 GOLD LINE ショコラ オランジュ > 高野アイスさんのクチコミ

明治 GOLD LINE ショコラ オランジュ 箱55ml×6

  • 発売日:2017/6/5

只今88食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

明治 GOLD LINE ショコラオランジュ
チョココーティングは、しっとりとしたほんのりビターで濃厚なチョコです。

オレンジソースは、酸味のあるオレンジ味で、少しシャーベットのような氷が混ざったようなシャリッとした食感で、滑らかさはあまり無いです。

少し時間が経てばとろけて滑らかになって来るけど、やはりシャリッとさが残っいます。

チョコアイスは、コクがあるけど意外とあっさりとしたまろやかで食べやすいチョコ味で、オレンジ果汁と言うのはよく分からなかったです。

オレンジソースが滑らかでは無く氷が混ざったようなシャリッとした食感で、何よりソースのせいでチョコアイスも部分的にシャリッとして滑らかさが無くなっていたのが残念でした。

正直チョココーティングもアイスも、「森永乳業」の「パルム」の口溶けの良い滑らかさを知っていると、いまいち滑らかさが感じられず少し残念です。

でも濃厚なチョココーティングにほんのりオレンジの酸味が感じられて、チョコアイスのあっさりさで意外としつこ過ぎず食べやすいショコラオランジュのアイスで美味しかったです。

個人的にチョコアイスの、コクがあるけど意外とあっさりとしたまろやかで食べやすいチョコ味が結構好きでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/20 03:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 GOLD LINE ショコラ オランジュ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る