もぐナビホームへ > 岡井食産 > 岡井食産 本だし 天ぷらうどん > おぼろづきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 岡井食産 本だし 天ぷらうどん > おぼろづきさんのクチコミ

岡井食産 本だし 天ぷらうどん カップ518g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


おぼろづきさんの評価

総合 5
味 5
見 5
風 5
咽 5
食 5
買 5

鍋焼うどん
秋冬商品かな?サンプルいただきました。
アルミ鍋の、直火で作るタイプの鍋焼きうどんです(゚∀゚)
だし、乾燥ネギや蒲鉾、天ぷら付。

太めでしっかりとしたうどんは、煮崩れない煮込み向きの固さ。
食感はむちっと、ちょっと粉っぽさのある麺で、
まあ、おやすい茹で麺タイプではよくある感じの麺。

すっきりとした、甘さを抑えた出汁。
かつおと昆布の強すぎない風味が、万人向きの印象かな(・◇・)
天ぷらは、少しアミが入ってる程度の、ほとんど衣の感じ…(汗
蒲鉾はぺろんと一枚で、具にわびしさが(笑

たぶん、128円程度で売られる、お安い商品だと思いますが、
ネギや卵を足さないと、かなりさびしい感じ。
出汁の味はまあまあ無難ですが、麺はいかにも…です。
どうしても鍋付で買おうか、と思える商品ではなかったかな。

主婦はあまり買わないタイプでしょうね(´-ω-`)

入手:購入品/スーパー/いただきもの

食べた日:2010年7月

投稿:2010/08/01 06:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る