もぐナビホームへ > ファミマプレミアム > ファミリーマート ファミマプレミアム プレミアムどら焼 > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート ファミマプレミアム プレミアムどら焼 > こむぎまるさんのクチコミ

ファミリーマート FAMIMA PREMIUM プレミアムどら焼 袋1個

  • 発売日:2015/11/10

只今14食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ザ・どら焼
別にプレミアムじゃなくてもいいんですが、どら焼きこれしか売ってなかったので…
若干パッケージ変わってそうですが仕様は変わってなさそうなのでこのまま口コミ。

生地は醤油とかの和の風味もほんのりするスタンダードなどら焼き皮ですね。最近は洋風の「これ、パンケーキサンドじゃん!」みたいなどら焼きも多いのでこういう和風などら焼き皮は好印象です。
若干お酒っぽい風味がするような。気のせいレベルですが。
プレミアムという割には生地はペタッとしていてふんわり感には乏しいですかね。
あんこは、ねちっとしたこれまたスタンダードな粒あんがたっぷり。

生地もあんもザ・普通のどら焼きといった感じで普通に美味しかったです。
サイズもそこそこであんこもたっぷりなので食べ応えもあり。
プレミアムかどうかはアレですが普通のどら焼き食べたい時の選択肢のひとつとしてアリだなと思いました。

272kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/29 14:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマプレミアム プレミアムどら焼」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る