もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ > モコココさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ > モコココさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ カップ110ml製造終了

  • 発売日:2017/2/7

只今292食べたい


view


モコココさんの評価

総合 7
リピしたい

トリプル!!
前に買って冷凍庫にずっと入っていたのをやっと食べました。
感想を一言で言うとめちゃめちゃ美味しい♡
たくさん種類があるハーゲンダッツの中でも上位にくる美味しさでした。
蓋を開けると白いアイスにマーブル状にチョコソースが入っていました。
白いアイスはホワイトチョコのアイスみたいだけど、正直チョコ感はあまりなく、バニラアイスだと思って食べてました(笑)が、中にチョコチップが入っていてパリパリの食感に濃厚チョコソースも加わって美味しかったです。
でもこれではトリプルショコラなのにダブルじゃん!と思っていたら、アイスが二層になっていて下に茶色いチョコアイスが隠れていました。
こちらはしっかりチョコの味がして、全部一緒に食べるとまさにトリプルショコラ☆☆
期間限定なのでもっと早く食べて何回もリピしたかった‥。まだ売ってたらまた買いたいです。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/20 15:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ」 の評価・クチコミ

評価
99件
クチコミ
99件

この商品のクチコミを全てみる(99件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る