もぐナビホームへ > MACHI cafe’ > ローソン MACHI cafe’ マチカフェフローズン 宇治抹茶 > ミオトさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニコーヒー > ローソン MACHI cafe’ マチカフェフローズン 宇治抹茶 > ミオトさんのクチコミ

ローソン MACHI cafe’ マチカフェフローズン 宇治抹茶

  • 発売日:2017/4/18

只今295食べたい


view


ミオトさんの評価

総合 6
リピしたい

この夏、リピ決定。
上のクリーム部分が少なく見えるけど、意外と入ってます。お店でレンチンしてもらった状態で、下のフローズンは溶けるのが早いですが、クリームはスプーンですくうのに程よい柔らかさです。
ストローで吸うと、フローズンの水分だけが出てきて、氷が残ってしまいがちです。クリームと混ぜながら飲むと、抹茶の苦さとクリームの甘味でフラペチーノの食感になります。黒蜜の味はさほど感じないほど、クリームは甘いです。私は欲張って先にクリームを半分以上食べてしまいましたが、混ぜた方が絶対に美味しいと思います。

これで300円弱なら、この夏はローソンに通いそうです。お気に入りの食べ方を見つけたくなります。

#クチコミ企画

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/16 14:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン MACHI cafe’ マチカフェフローズン 宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る