もぐナビホームへ > スープはるさめ > エースコック スープはるさめ 博多水たき風ゆず胡椒仕上げ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > エースコック スープはるさめ 博多水たき風ゆず胡椒仕上げ > レビュアーさんのクチコミ

えーすこっく スープはるさめ 博多水たき風ゆず胡椒仕上げ カップ22g

  • 発売日:2016/11/7

只今8食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

* あっさりだけれどゆず胡椒が ピリリッ *
こちらの商品 、 コンビニ 限定 と書かれているのですが ...

スーパー で購入しましたよ (;´Д`) ? かなりなお値打ちで 。 ( 売れ残りが流れてきたのかな (・・;)

本場の博多の水たき 、 食べてみたいな 。

本場を解っていないので大した クチコミ を残せませんが 、 スープ はるさめ としての評価を !!

ゆず胡椒 ペースト が別添えでついていて 、 3 分経ってからお好みでかきまぜる タイプ です 。 ( 写真では若干 カニ みそみたい )

お味ですが ...

うーん !! とってもあっさり !!

博多地鶏だし ? よくわかんないけれど鶏だしっぽい風味はする 。

ねぎは結構入っていますが 、 味付鶏肉そぼろ ? 少なすぎて味わう余韻なし 。

しっかりまぜたはずなのにゆず胡椒は底にたまってしまって最後のほうで ピリリッ と感じられてこの風味は爽快ですね 。

ちょっとぼんやりした味わいでしたが 、 軽 ~ く食べたいときにいいかもしれません 。

73 kcal 。

入手:購入品/スーパー/マルエー

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/14 09:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る