もぐナビホームへ > ローソン > チーズとショコラのタルト > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > チーズとショコラのタルト > ふじつぼだんきさんのクチコミ

ローソン チーズとショコラのタルト

  • 発売日:2017/4/25

只今295食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

パンでもなければタルトでもない
チーズとチョコ…ショコラか、のタルトということで、結構コテッとして
そうな物件。菓子っぽいけどパン棚に陳列されています。

出してみると、表面のテカり具合とかまさしく洋菓子。筐体は厚みあり。
タルトというのは底面で、他はスポンジでもなくパンでもない、フィナンシェ
っぽい感じですね。といっても、ドライタイプでボロボロ崩れますが。

味ですが、ん~…結構油脂っぽいかなあ…。食感としてはパサつき気味で
ありながらオイリーっちゅーのが正直いただけませんな。甘さはさほどでも
ないけど、食べ口はかなり重め。あんまりタルトって感じはせんなあ。

熱量485kcal、脂質27.4g。やっぱヘヴィ級でしたわ。製造はパスコ。

見た目ジュワッとしてて美味しそうだったが、実際はパサッとでしたね。
この仕様なら半分程度の厚さにした方が取っつきやすいと思いました。
ちょっと残念感強めの一品でしたねえ…。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/27 14:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン チーズとショコラのタルト」 の評価・クチコミ

評価
54件
クチコミ
52件

この商品のクチコミを全てみる(52件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る