もぐナビホームへ > アンデイコ > ブラッドオレンジのチーズケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > ブラッドオレンジのチーズケーキ > レビュアーさんのクチコミ

アンデイコ ブラッドオレンジのチーズケーキ カップ90g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

ブラッドオレンジマジック!!
アンデイコさんのカップデザートはおいしいので、期待していただきます☆
蓋をめくると、ブラッドオレンジのフルーティーないい香り~!
上のソースは、赤に近いオレンジ色で、とろんとしてて、ブラッドオレンジらしい甘味が強く、ほんの~り酸味と苦味がある濃厚なソース。
ソースの下のチーズクリームは、上のほうはしっかり固めの食感で、下のほうはなめらかなプリンみたいなチーズクリーム。
チーズの記載はないので、あまりチーズ感はなく、言われてみればチーズ?みたいな味で甘め。
しかし!上のソースとクリームを一緒に食べると、わりとチーズ!!
チーズクリームだから、もちろんパンに塗るとおいしい~♪♪
ちょっと冷凍すると、ねっちり詰まった感じになり、またまたおいしい~♪♪
やっぱりアンデイコさんのカップデザート好きだわ~(*^^*)

入手:購入品/スーパー/ワイズマート

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/16 19:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ ブラッドオレンジのチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る