もぐナビホームへ > 石窯工房 > ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ > レビュアーさんのクチコミ

ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ 袋1枚製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

焼きたてはレストラン並み(>∀<)
パッケージの表示通り、トースターが一番おすすめとのことでしたのでトースターで5分焼きました。
バジルソースが付属されています。

ぱくっとかじってみると…

お…おいしいっ!!!

まずはそのまま一口。
チーズはとトマトペーストのみのシンプルなピザ。

トマトの味はやはりレストランのに比べると弱いですが、トマトそこまで好きではないので個人的にはこちらの方が好き。
何より生地が外カリカリ、中もちもちの超絶品!

バジルソース、爽やかでとってもおいしいです。
オリーブオイルによってコクが増しますね、かけた方が好きです。

常温くらいに冷めたのも食べてみたらあら…?って感じ。
熱々の、焼きたてのはとってもおいしかったんですがね笑

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/14 22:57

コメント(2件)

pizzaはやっぱり焼き立てが一番ですよね!
このシリーズ安いけどわりと美味しいような気がします^^
By ベリルさん  2017/04/15 08:51:00
 
-
コメントありがとうございます♪
チルドピザはどれもレベルが高いものばかりですよね!ピザはとりあえずマルゲリータを選ぶ人間なので笑…違う味も食べてみたいです。
By レビュアーさん  2017/04/15 18:23:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ」 の評価・クチコミ

評価
71件
クチコミ
74件

この商品のクチコミを全てみる(74件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ