もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て カップ47ml×2製造終了

  • 発売日:2017/1/30

只今433食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

今更な実食
開け口にお団子の絵が描かれているのが可愛くて好きです。アイスの溶けかけた物が個人的には苦手なので、冷凍庫から出して、時間を置かずに食べました。

お餅は、言われてみれば厚みはありました。定番味は何年も食べていないですが、スイートポテト味の時よりモチモチっとした噛み応えがある感じがします。お餅の部分を食べ始めた時点で、ほんのりみたらしの匂いがしました。

みたらしソースはネトッとして、やはり甘じょっぱく、酸味もありました。バニラアイスは、バニラの香りは感じなかったですが、クリーミーでコクがあって味が良いです。甘さ控えめなのも良かったです。

入手:購入品/スーパー/ダイユー

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/11 22:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」 の評価・クチコミ

評価
178件
クチコミ
171件

この商品のクチコミを全てみる(171件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る