もぐナビホームへ > ファミリーマート > ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード製造終了

  • 発売日:2017/3/21

只今55食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

* ふわっふわでたっぷり ホイップ と カスタード が美味しい *
こちらの商品 、 実際手に取ってみると大きく ボリューミー でわりとどっしりしています 。
それなのに税込 135 円 。
あまり期待せず購入してみました 。
袋を開けると ... スポンジケーキ のような甘いいい香りがします 。
生地はとっても キメ こまかくしっとりとしていて 、 指に少々付きますね 。
十字に切れ込みが入っているのですが 、 この意味はなんだろう ?
クリーム は サンドタイプ だし 、 切れ込みからのぞくたっぷり ホイップ の演出ですかね (*´ω`*) たしかにもりあがっていて美味しそうなのです 。
早速いただいてみると ... しっとぉーりふわふわなまるで スフレ のような生地で 、 どこか シュワッ とほどけるような食感をしていてとっても軽いです 。
中の クリーム ですが 、 ミルキー な味わいの ホイップ に卵の コク をしっかりと感じさせる カスタードクリーム がまったり クリーミー で美味しく 、 この コスパ でこれだけの美味しい スイーツ が食べられるのはかなり嬉しいですね 。
カロリー は 348 kcal で 、 ボリューム もあって美味しく満足できます 。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/08 11:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード」 の評価・クチコミ

評価
195件
クチコミ
189件

この商品のクチコミを全てみる(189件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る