もぐナビホームへ > Welch’s > Welch’s Welch’s ほろにがスパークリング > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > Welch’s Welch’s ほろにがスパークリング > レビュアーさんのクチコミ

アサヒ Welch’s ほろにがスパークリング ペット500ml

  • 発売日:2016/11/1

只今29食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 5
買 5

グレフルの苦みが苦手な人には良い
今年の2月下旬にスーパーで見かけたものです。ピンクグレープフルーツの色がきれいでしたが、着色に紅花や野菜の色素を使っているのが良いです。

炭酸はそれほど強くなかったです。個人的にはほろ苦さは飲み終わりまでわかりませんでした。グレープフルーツの苦みがあまり得意でない私には飲みやすいですが、ほろ苦さを期待して飲むと確かに物足りない感じです。

でも、飲み口の良い甘さと果汁の酸味とのバランスが良く、スイスイ飲めました。開封後の翌日まで置くと、炭酸がほぼ消えてしまいましたが、甘酸っぱい清涼飲料水のようになって、それはそれで悪くなかったです。

入手:購入品/スーパー/塩原屋

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/06 22:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Welch’s Welch’s ほろにがスパークリング」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る