もぐナビホームへ > SUNAO > 江崎グリコ SUNAO チョコクランチ > Ryo----Nさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ SUNAO チョコクランチ > Ryo----Nさんのクチコミ

江崎グリコ SUNAO チョコクランチ カップ120ml

  • 発売日:2017/2/20

只今195食べたい


view


Ryo----Nさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

あっさりとしたココアアイス
80kcalコントロールアイスからリニューアルして
どんな感じに変わったのかと期待しておりました。
定価で買うにはちょっとなぁ…とモヤモヤしていたら
ローソンのポイント引き換え券が登場したので、早速購入してみました(笑)

以前と変わった点は、メインのアイスがバニラ→チョコに変わったくらいでしょうか。

主なチョコアイスは色味の割にはあっさりとした味わいで
チョコよりもココアといったほうがしっくりきますね。
そしてしっとり食感のチョコクランチがたくさん混ぜ込まれています。

悪くはないけど、リニュ前の方が美味しかった…!

チョコクランチという言葉に期待して失敗…(;´д`)
食感の違いを好む自分としては残念な仕上がりでした。
そして低カロリーアイスなので濃厚さを求めちゃいけないとは思うのですが
もう少しチョコらしさも欲しかったところ。

定価で買うほどの物ではないかな…。
それでも80kcalでこの味わいは立派なものだとは思いますが…!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/04 14:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ SUNAO チョコクランチ」 の評価・クチコミ

評価
87件
クチコミ
87件

この商品のクチコミを全てみる(87件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る