もぐナビホームへ > からあげクン > ローソン 北海道チーズ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ローソン 北海道チーズ > 野良猫876さんのクチコミ

ローソン からあげクン 北海道チーズ製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

ヌウゥ…
クォーターパウンダー買いに行ったら販売終了!
もう一軒行ってみたけどそちらも終わってた。
今日の昼飯はクォーターしか頭に無かったからちょっと途方に暮れたね。
食べたいものリストはお菓子ばかりだし他に食べたい物思い浮かばなくて唸ってたらふとからあげクンのクーポン当たってたの思い出す。
ドラえもんのからあげクンないかなーと思ったんだけどこちらも縁がなかった模様。二軒に振られる。今日はつくづく運がないな。
仕方なくチーズ味をチョイスしました。
久々に食べたわ…
…うん…なんか味落ちた気がする。
チーズ臭さがアップした?
…のでチーズ好きさんにとっては良くなってるのかもしれん。
どーでもいいけどパッケージ、紙コップタイプのが嬉しい。
住宅地とかにあるコンビニなら通常タイプのが良さげだけど車使うお客さんのが多い店はこっちで提供して欲しいでーす( 」゚Д゚)」

…やっぱクォーターパウンダーが食べたいのでこれからちょっと旅に出ようと思います。食べる事が出来るだろうか…(`•ω•´;)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/30 15:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 北海道チーズ」 の評価・クチコミ

評価
86件
クチコミ
93件

この商品のクチコミを全てみる(93件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る