もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン-イレブン セブンカフェ 香ばしシリアルシュガーバターの木 > オルーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > セブン-イレブン セブンカフェ 香ばしシリアルシュガーバターの木 > オルーさんのクチコミ

セブンプレミアム セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木 袋3個製造終了

  • 発売日:2016/11/8

只今157食べたい


view


オルーさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 4
リピしたい

「シュガーバター」って言葉、すごいそそる…
東京駅の土産屋さんでそういう名前のお店があるのは知ってましたが、商品を見たことはありませんでした。いかにも美味しそうだけどカロリーの高そうな名前なので。
しかし地元のセブンで積んであったので耐えきれず購入。
ザクザクした歯ごたえのシリアル生地です。粉がボロボロ落ちるのでティッシュを敷いて食べました。
はさまっているミルキーショコラも、バターの香りとコクのある風味に控えめな甘みがちょうどよく、ねっとり感がザクザクの生地との相性ばっちり。
3個入りでよかった…いっぱいあったら際限なく食ってしまう……でもまた食べたいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/30 03:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン セブンカフェ 香ばしシリアルシュガーバターの木」 の評価・クチコミ

評価
82件
クチコミ
80件

この商品のクチコミを全てみる(80件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る