もぐナビホームへ > ローソン > 苺のモンブラン 宮城県産もういっこ苺トッピング > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 苺のモンブラン 宮城県産もういっこ苺トッピング > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 苺のモンブラン 宮城県産もういっこ苺トッピング

  • 発売日:2017/3/7

只今75食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

* 甘酸っぱい苺の モンブラン *
もういっこ苺 トッピング 。 この フレーズ にばかり気を取られていました 。
宮城県産のもういっこ苺で 、 品種の名称なのですね (^^;)
どこに苺が隠れているんだろう ? と思っていた自分が恥ずかしいです ... 。
濃いめの ピンク 色をした モンブラン が春らしくて愛らしいです ♪
パッケージ を開けてみると ... 甘酸っぱい苺の香りがふわぁ ~ っとして キュン とします 。 ( 胸 キュン とかじゃないです ^_^; )
早速いただいてみると ... 苺 クリーム が甘酸っぱく軽やかな舌触りでとっても美味しいです 。
中には ミルクムース と ホイップクリーム が入っており 、 甘さひかえめで エアリー な口あたり 、 スッ と口の中でとけていくような印象で 、 さらに苺 ジュレ がわりと多めに入っているのですが 、 これが酸味があってほどよい質感の ジャム のような感じで 、 個人的にはかなり好みでした 。
底には苺 スポンジ はしかれており 、 ふわふわで クリーム の口どけとよく合っていて苺を満喫できる美味しい ケーキ でした 。
カロリー は 265 kcal です 。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/13 23:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 苺のモンブラン 宮城県産もういっこ苺トッピング」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る