もぐナビホームへ > Vivit’s > 伊藤園 Vivit’s 桃 Soda > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > 伊藤園 Vivit’s 桃 Soda > ルーキーズさんのクチコミ

伊藤園 Vivit’s 桃 MIX SODA ペット450ml製造終了

  • 発売日:2017/3/6

只今38食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

桃の味が濃くて濃くて最高~
ずっと気になっていたもののなかなかお目にかかることができなくて諦めかけていたときにゲットすることが出来ました。

東北産4種の桃と国産りんごのピューレを使用しているとのことです。
蓋を開けた瞬間から桃の香りが漂ってきました。
ペットボトルの下には桃のピューレが溜まっていてこれだけでも桃の味が濃そう。
軽く振ってから頂きました。
本当に桃が濃いです。桃のみずみずしくて爽やかな風味がしっかりと感じられました。

これはめちゃくちゃ美味しかったです。桃好きな人にはたまらないと思います。

入手:購入品/コンビニ/セーブオン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/12 23:12

コメント(2件)

昨日これ私も買いましたよ~
すっごくおいしかったですね~また口コミは書きに来ますね
By やっぺさん  2017/03/13 05:53:31
 
-
やっぺさんへ

コメントありがとうございます。桃の味が濃くて濃くてめちゃくちゃ美味しかったですね。

クチコミ楽しみにしてますね。
By ルーキーズさん  2017/03/14 18:17:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤園 Vivit’s 桃 Soda」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る