もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち ごま胡桃 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち ごま胡桃 > レビュアーさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち ごま胡桃 カップ92ml製造終了

  • 発売日:2017/2/28

只今384食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

ゴマはしっかりとしてますが
和アイスの中では黒ごまは珍しいので購入→開封、あは〜!
砂利とかセメント的な色のゴマ餅ソースがお目見え。
この見た目はあまりときめかないですね…。胡桃のトッピングでもしてあればまた見栄えが良くなりそうなもんですが(°_°)
このごま餅ソースは甘いながらもしっかりしてます。ゴマおはぎみたいですね!ゴマ好きさんの期待は裏切らないと思われます。
その下は白ごまアイス。
上のゴマ餅ソースの余韻なかと思うくらいアイス自体のゴマ感はほのか〜で弱いがいつものハーゲンのミルクと違うという事は確かにわかる。
甘ったるさも無いです。
でも味自体はミルクっぽいのかミルクじゃないのか。。
なんかボヤけた中途半端な感じです。

ハーゲンの中でも華もちは別枠位置ですから、こんなのもあって良いけど「ハーゲンらしさ」が欲しい自分にはハマらなかった。
一度でオッケー。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/02 15:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち ごま胡桃」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
133件

この商品のクチコミを全てみる(133件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る