レビュアーさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
今年のコロンチョコミント
ココア風味の生地からも、チョコミントっぽい味と香りがしておいしいです。
ミントクリームはちゃんとミントだけど、優しい感じ。
ペパーミントとかスペアミントとはちょっと違う感じのミントかも。
子供がチョコミント好きなので買ってみました。... 続きを読む
パッケージは2020ver.でした👻
たまたま見つけて、チョコミン党なので即買いしました!パッケージはこれとは違って、もう少しおとなしいバージョンでした🤫
冷凍庫に入れてからいただきました!まわりがチョコ、中にチョコミントクリームで、チョコとミントがバランス良くておいしい!あと味もスッキリしてて夏にぴったりのフレーバーだと思います🙆♀️✨... 続きを読む
懐かしい+爽やか
クリームコロン、こどもの頃よく食べてたなぁ。
懐かしい。
コンビニで売れ残っていたのを発見してついつい購入。
クッキー?の部分は昔と変わらず薄くパリパリサクサク。... 続きを読む
今更
発見チョコミントコローン!
香りはチョコ、食べればスッキリミント!
爽やかで軽く、満足です... 続きを読む
出会えた~\(^^)/
セブンイレブンのホワイトデー商品?気になってたけど、忙しく忘れおり…久しぶりにふと立ち寄るとまだ居てくれました~(*^^*)しかも割引きされてる~(///ω///)♪この手の者は冷やすか凍らすのですが、そのまま頂きっ!さくもろっやらかいミントくりーむ(ToT)♪このスースー香料味求めてました~\(^^)/ちゃんとチョコミント味で嬉しい(*^^*)アイスだとまだまだ体が冷えすぎるので、寒い時期には嬉しい商品です!私にとってそこまで安くはないし買い占めてこようか迷う…笑(^^;... 続きを読む
コロンもチョコミントも大好きですが
コロンもチョコミントも大好きなので少しお値段が高いですが、買ってみました。
チョコミントというと何でも買うし、インターネットで調べたらスーッとする感じがわりとあるというので美味しそうだと思って食べました。
全体的な味は美味しいのですが、ミント部分の味がミントガムのような香りだと感じました。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。