もぐナビホームへ > ブルボン > レーズンサンド > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > レーズンサンド > ふじつぼだんきさんのクチコミ

ブルボン レーズンサンド 袋8本

  • 発売日:2014/10/14

只今72食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 5

多分これでコンプリート
同社袋ビスケットシリーズは概ね食ったけど、これだけは見掛けずに逃してたんですよねえ…。が、マツキヨに普通に置いてありまして即買い。

モノは…の前に、えらい少ないな。8本かい。多分実質値上げで本数減少なんでしょうなあ…。で、モノはソフトクッキーというか、しなっとしたガワに練りレーズン的なのをはさんであります。生地の焦げ目がフォトジェニック。

味の方は、実ぅ~に定番的。鉄板と申し上げても良いでしょう。ガワはあくまで脇役に徹し、レーズンの甘酸っぱさを際立たせています。そのレーズンの味付けがまた絶妙ですわ。酸味効き過ぎずで深い甘みって感じ。East Pigeon社のオールレーズンのややアッサリ版ってとこでしょか。

1本当り42kcal、脂質1.0g。全部食っても大したことなし。

前いつ食ったか憶えてないけど、改めて美味さ確認いたしましたね。ムニュッとした食感も心地良い、ウマウマの干し果実菓子だと思います。

入手:購入品/マツモトキヨシ

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/15 19:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン レーズンサンド」 の評価・クチコミ

評価
95件
クチコミ
95件

この商品のクチコミを全てみる(95件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る