もぐナビホームへ > ローソン > TOPS監修 チョコシュー > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > TOPS監修 チョコシュー > おうちーママさんのクチコミ

ローソン TOPS監修 チョコシュー

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 6

流石の予想以上
去年から気になったけど、コスモフーズ製カスタードシューから考えてあのチョコクリームとは違う筈と予想。チョコ食べる意欲満々でコロネを買いに行ったら今日で最後かもよ・・と誘惑を感じました。

あのくるみが入ったケーキではないけれどやっぱり美味しかった! しかも厚厚のコーティングチョコとシュー皮がしっとりシフォンの様で残すつもりが食べてる。
紙っぽいシューが嫌いなのに詰まったチョコクリームのお陰で素晴らしい。

20歳の娘が幼稚園の頃、トップスレストランで人気のカレーにデザートのチーズ&チョコレートケーキを戴き、レアチーズの美味しさに感動しチョコクリームに更に衝撃を受け、今ほどお菓子の種類がなくてもやっていける筈の味でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/20 14:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン TOPS監修 チョコシュー」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る