もぐナビホームへ > 三星社 > 三星社 五三焼かすてら > ココナッツんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 三星社 五三焼かすてら > ココナッツんさんのクチコミ

三星社 五三焼かすてら

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


ふっくら厚み
創業百年という言葉に惹かれ買ってみました(^^♪

国産小麦使用(^o^)

袋を開けると厚みのあるふんわりめのカステラが♥
冷凍して食べると皮がもっちりになるんです(#^.^#)
もっちりというよりむっちりと言った方が正しいかもしれない。

米飴を使っているからかな?後味がスッキリとした味わい。
舌にいつまでもまとわりつく甘さではないです(#^.^#)

上の茶色い焼き目はほんのり苦く香ばしい

底にはザラメはありませんでしたが頭にずきゅんとくる甘さではなく優しい甘さでこれはこれで美味しいです。

牛乳に浸すとしゅっわっと溶けていく・・幸せ(*^。^*)

155㎉

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/20 17:50

コメント(18件)

他の15件のコメントを表示

たい焼きに黒ゴマあんも美味しそう( ◠‿◠ )
今度調べてみます~!
By ココナッツんさん  2016/12/26 07:44:56
 
-
わかりました~‼(^○^)
銀のあんです!
イオンで買いました。
でも、今あるか?!
季節のあんもあって、
皮も薄皮でパリパリ!( ・∇・)
美味しいですよ。
そちらのイオンには、
銀のあんは、ありますか?

By minorinりん さん  2016/12/26 09:12:29
 
-
私もみました!白玉入っていましたね。食べ応えありそう。

イオンのフードコートあまり見ないので分かりませんが今度チェックしてみたいです(#^.^#)
By ココナッツんさん  2016/12/27 16:24:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「三星社 五三焼かすてら」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る