もぐナビホームへ > ヤマザキ > ロイヤルブレッド > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ロイヤルブレッド > ペリカさんのクチコミ

ヤマザキ ロイヤル ブレッド 4枚

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 4

この厚切りに惹かれる
四角い普通の王道食パン。うまいパン屋の一斤買いとは端から比べるつもりございません。
ちょっと日が経っていた事もあり、そのままだとゴワ付きと水分の無さで正直食べ進まない状態。でも焼くとちゃんと食パンのうまさを取り戻しますね~。
大抵バターか、蕩けるチーズ乗せで間違いない方向。今回も保守的にその方向で。
最近再び買った、二種類三層の分厚いチーズを半折り重ねた実質六層チーズ&発酵バター塗りたくりの贅沢ハーフ&ハーフ仕立てで、心もお腹も満たされました。
ダブルソフト一枚と似た厚さでも・・密度が全然違う!ズッシリとした食べ応えです。
焼き前提なら値引き品で差し障り無しと感じました。
唯一の問題は・・この摂取熱量をどう燃やし得るか、だ(笑)

入手:購入品/スーパー/ピアゴ

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/14 21:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ロイヤルブレッド」 の評価・クチコミ

評価
158件
クチコミ
172件

この商品のクチコミを全てみる(172件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る